-------- --:--
2008-03-25 23:17
今日も昇段試験の日です。

08032501

前回は人数集まらなくて受けられませんでしたが
今回は試験を受けることができそうです。

08032502

試験中の装備はこれだけ。
敵が落とせばその装備も使えるらしいですが
なかなか落としませんよね。

08032503

今回はカウンターの試験なので
カウンターを決めると点数が入ります。
受験者全員で得点を競って
成績上位者が合格です。

08032504

敵にやられると点数減っちゃいます(×_×)
あんまり何度も死ぬと得点ヤバヤバになっちゃうね。

08032505

だけど何とか2位通過できましたo(・∇・)oヤッタネ
今日から私も段持ちですO(≧∇≦)Oイエーイ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/173-808c6ea9
