-------- --:--
2008-03-16 23:53
幸運POTでまた出ちゃいました、アルビ上級一人用。

08031601

仕方ないんでまた頑張ってきますo(・x・)o
私にはめっちゃきついんですけどね~。

08031602

今回は毒薬準備してきました!
これでタフな敵もラクショーです!

08031603

と思ったらビーストウルフには聞きません。
(o_△_)oぎゃふーん

08031604

敵がとてもタフだから武器ももちませんよねー。
それでもちょっと慣れたのか
前回よりは死ぬ回数が少なかった気がします。
ボス部屋に着くまでですが(>ω<)
ボス部屋で死にまくってあっちゃんとちららさんに
何度も遠隔お願いしてしまいました(>_<)

08031605

それでも何とか倒せました!
宝箱いいのでるといいな!

08031606

まあこんなもんですよね(-ω-)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/164-64332561
