-------- --:--
2008-03-08 16:45
久々に転生しました。
いつもはLV40で転生するのですが
今回はちょっとがんばって49まで上げてみました。
というわけで転生直前のスキル模様を。

08030801

生活スキルは調合が9、調教が6になりました。
裁縫が途中になってますが後は成功稼ぎだけなので
のんびりやっていく予定です。

08030802

戦闘スキルはクリが1になっただけです。
他はミル修練がちょっと進みました。

08030803

ファイアボールをついにゲットしました!
そしてヒールが9になりました。
ヒール上げたらマナがきつくなってきたので
マジックマスタリ上げていこうかな。

08030804

パラはアイオブオーダーが上がりました。

08030805

17歳なので前よりステータス高いです。
そして相変わらずAP余りすぎw
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/155-5b749f43
