-------- --:--
2008-03-06 22:00
なにやらのっけから死んでてすいませんが
性懲りもなくまたキアボスラッシュに来てみました。

08030601

前回来たときはジャイアントライトニングスプライトを
倒した辺りで回線落ちだったので
今回はクリアできるようにがんばっていきましょo(・x・)o

08030602

さっきのを倒すとバグベアとでっかいゴーレムが∑('◇'*)
さっきので終わりだと思っていたのでちょっと驚きましたw
しかもこの最後のゴーレム、スモールゴーレムを何体か召喚して
そいつらからHPを吸収して回復してしまうのです。
当然私には回復する前にゴーレムを倒しきる火力はないので
とるべき行動はひとつ・・・!たったひとつ・・・!

08030603

弓で負傷を与え続けるのみです!
あ、服は脱いでます。すでにゾンビオンラインなので。
でもやっぱり最後は服を着て・・・

08030604

おりゃーo(≧◇≦)O

08030605

クリアタイムは1時間を余裕で超えてました・・・w
めっちゃ疲れたあ~*o_ _)oバタッ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/153-6c526d59
