-------- --:--

DAN

2008-03-05 23:33
今日は5の倍数の日なので昇段試験がある日です。
どんな感じかと興味はあったのですが
前回は行きそびれてしまったので今回見に来て見ました。

08030501

すごい人ですo(・x・)o
みんな試験を受けにきたんですねー。
名前消してあるのでSSじゃわかりませんが
マスタータイトルをつけてる人も多かったです。

08030502

最低3人集まると試験が開始されるようです。
せっかくカウンターが1なんだし私もちょっと受けてみましょう。

08030503

と思ったけどぜんぜん人が来ない・・・!
カウンターはあんまり人気ないのかな??
スムーズに試験受けようとしたら友達と一緒に来るといいのかも。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/152-8abbb02c
