-------- --:--
2008-02-15 23:05
問題。
このエフェクトは何のスキルでしょーかっ?

08021501

答えはヲリがよく使うあれです。ドラテ。
適当にSS撮ったら見事に自分の姿が写りませんでしたw

すっかりおなじみになった勝利をつかめイベントが
今日からまた始まりました。

08021502

早速報酬称号のいぶし銀げっとーo(・x・)o
こういうの結構好きです。
地味にかっこいいのがいい(o^-')bネ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/133-bcbbfb34
