-------- --:--
2007-10-16 19:16
昨日に引き続き、今日はル・ヴェルザ闘技場で
ソゼットさんを捜してみようと思います。

07101601


何の手がかりもないまま街中をぶらぶらしつつ
多くのショップが立ち並ぶ「珊瑚通り」に差し掛かったところ・・・・・・

07101602

な、なんとANTHEMがヲリ武器売ってますよ!

07101603
07101604

さらにAC/DC、SODOMまでもが武器屋を営んでいます。

07101605

そして道具屋がジューダス!
これって絶対Judas Priestですよね!!
ル・ヴェルザはメタルに溢れた熱い街ですね!

開発陣の趣味がちょっと伺えるようなそんなル・ヴェルザでしたが
やはりソゼットさんは見つかりませんでした(/_<。)
開発の人はソゼットさんを見かけたら
早いところ子供たちのところに帰るように促すといいと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/13-e0152ae8
