-------- --:--
2008-02-07 23:29
転生してみたので転生直前のスキルをぺたり。
Lv40で転生予定がいつの間にか41になってたけれどw

まずは生活スキルをぺたり。

08020701

薬草学と鉱物採取が6になって調教スキルを覚えました。
クラフトを上げたいけれどなかなか手間がかかって大変です。

08020702

戦闘スキルはミルが6、クリが2になりました。
突進は覚えたけれどぜんぜん使ってません(ノ∀`)

08020703

エンチャがAになったよ!
あとマジックシールドを覚えてみました。
いつ使えばいいのかさっぱりです。

08020704

パラはなんとなくアイオブオーダーを上げてみました。
全部6で揃えてみようかな。

08020705

全快載せ忘れたステータスです。
生活系なのでむやみにDEXが高いです。
弓やらないのにw

転生後もがんばっていきまっしょーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/125-32998294
