-------- --:--
2013-07-02 01:02
13070101

いえーいヽ(*^▽^*)ノ
今回のブロ集ではテラゴシを着てたのですけど
なんだかこれ着るのもひさしぶり!
やはりテラゴシはいいですねテラゴシは。
まあ私の衣装の事は置いておいてブロ集の後半を紹介だー(*・o・)ノ


13070102

後半のトップバッターはまたまた新人さん!
セクシー衣装で登場したのは「ふぁふぁえの放浪記」のふぁふぁえさんだ!
前半に登場してたトイルさんと同じギルドの方なんですね(*^ー^*)
ふぁふぁえさんとぽえさんとでお互いに
リアルに蜂に刺されたエピソードを披露してましたが
聞いてるだけで痛い~((o(>△<)o))ひぃぃ

13070103

続いては絵チャを使って似顔絵屋さんをしているすごい人
べりり小屋クオリティ+」のべりりこさんです!
可愛いイラストと似顔絵がたくさん見られますが
やはり目を引くのがあの謎のスゴロク。
なぜか罰ゲームてんこ盛りでこれをやるには勇気が要りそうです(>ω<;)

13070104

できたてキャラで来てくれたのは
アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」でおなじみマリンナーサさん!
とてもたくさんのキャラをちゃんと育成していたり
更新もかなり頻繁にしていたりと
私も見習わなければいっぱいです(^▽^;)

13070105

拳銃をかっちょよく構えてるのは
人気ブログ「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」ののるまんさんです!
たくさんのファンがいるとっても有名なブロガーさんですねo(*^▽^*)o
まだ見たことない人はぜひ見るとよいですよ(≧ω≦)b

13070106

引き続きは勢いでついうっかり登場しちゃった「げき日記」のげきをさん!
サイコロトークでのあたりめおめでとうございまっすヾ(*´▽`*)ノ
ヒルウェン工学とか新スキルを頑張って上げてるようなのですが
あのごっついドリルってずっと使ってると
アクルみたいにムッキムキになりそうですよね(*^▽^)

13070107

そして最後は最強キャラクターなアリティさん!
ブログは「現実逃避@全力走行」!
主にメインストーリーやDORAMAの記事を書いてらっしゃるらしいのですが
ちょっとチラ見したらめちゃめちゃネタバレ激しくて
まだあんまり進んでない私は全然読めないのでした(>ω<)

そんな感じでこれで全員?全員だよね?
じつは後半の半ばからだいぶ睡魔が襲ってきてて
記憶も結構あやふやだったりするのです(^▽^;)
このちょっと後には完全に睡魔に負けて朝まで寝落ちしてたので
みんなとの記念撮影にも参加できなくて残念だった~(>△<;)
次回はちゃんと最後まで起きていられるように頑張ります(`・ω・´)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1083-6a8179aa
