-------- --:--
2013-06-30 23:26
毎年2,6,9月の最終金曜日はみんな大好きブロガーの集い!
私も大好きなイベントで、当然今回も見に行ってきました(*'ー'*)
見に来れなかった人や途中で落ちざるをえなかった人のために
今回も登場したブロガーの方々を(勝手に)紹介しちゃうぜぃ(≧o≦)ノ

13063001

司会はもちろんこの方!
司会進行の見事さはすでに一種の魔法のよう!
エリン随一の魔法少女ぽえっとさんだーo(*^▽^*)ノ


13063002

トップバッターとして登場したげんのうさんはトリアナから来ました
ふぁんたじーらいふはっかーず」のメルサリアさん!
風船イベントの記事の放課後の制服がちょー私好みの色です(*´▽`)
私あの服買い逃しちゃったんだよねぇ。
今から買ったら高いかな(;・ω・)

13063003

二番手は「ヅラカモノハシを叩く会」のヅラカモノハシさん!
以前にも出てらっしゃいましたが相変わらずユニークなSSがいっぱいです。
サイコロトークの時にはコメントを貰えると嬉しいと語っていたものの
殴ってくれるともっと嬉しいとのこと。
その辺も相変わらずなんですね(^▽^;)

13063004

続いて「ひまわりさんちのトイルさん」のトイルさん!
ブログではいろんな衣装を披露してておしゃれさんですね(≧▽≦)b
トイルさんも先ほどのメルサリアさんもまだブログ始めてから
4ヶ月、5ヶ月の方なのでこれからが期待の超新鋭ですね(*^▽^*)

13063005

続いては打って変わってブログ暦5年のベテランさん
うさぎにっき」の仔うさぎさんがキホールから参上だ!
イラストの可愛さもさることながら、
NPCの台詞から何からしっかり調べてたりしてすごいです!
マビの世界観を思いっきり楽しんでるんだなぁって伝わってきて
読んでるこっちまで楽しくなってきちゃいますね(*^ー^*)

13063006

そして前半最後の登場となったのは同じくキホールからやってきた
飲んだくれ男こと、モンテさん!
ブログ名もずばり「マビノギ飲んだ暮れ日記」!
なんかいつも酔っ払いながらブログを書いているらしいのですが
なんとこの方もブログでは放課後の制服を着用Σ('◇'*)
やはり今最もナウい(死語)服は放課後の制服なのかな?
私も買っちゃおうかな(*・ω・)

というわけで長くなるのでひとまずここまで。
残りは後半に続くのじゃー...((((*・o・)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1082-ff2efa14
