-------- --:--
2013-06-02 23:58
前回の記事でログインできなくなったのは
コメで教えてもらった記事を見ながらGoogleIMEを導入したら
なんと解決しちゃいましたありがとう~(*^▽^*)ノ

そんなわけで始まってからだいぶ経ってしまった部活イベントも
ようやく参加できるようになったので
時間ぎりぎりだったり間に合わなかったりしながらも
何度か風船を渡してきました。

13060201

色とりどりの風船が綺麗ですね(*^ー^*)
小学校等の運動会シーズンだからなのか
報酬で体操着を貰ったので早速染めてみました!

13060202

イェーイ、ブルマブルマ(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1079-230e9669
