-------- --:--
2013-05-13 22:50
みんな5が13日は何の日だか知ってるかい?
私がいつもお世話になってるすてぴちゃんことステイシーさん
初めてマビにやってきた記念日、略してステ日なのです!
そんなわけで去年の今頃描くと言って未だ描いてなかった
すてぴちゃんの絵をようやく描いてきましたヾ(*^∇^*)ノ
わ、忘れてたわけじゃないよ?w

13051301

ペンタブを使うのひさしぶりだったけど
使い方もなんとか思い出せてよかった(^▽^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1077-2033b9b0
