-------- --:--
2013-03-10 23:14
ドゥカートってなかなか貯まらないよね。
作曲スキルを3から2に上げるのに必要な「作者未詳の歌-上-」の代金
50万ドゥカートを目指して時折交易しているのですが
まだまだ全然貯まりません(>ω<)

13031001

今日は日曜日だったので昼間からフロちゃんととっとことっとこ。
とっとこ走るよゾウ太郎~((((*・ω・)
行く手にはおっかない略奪者たちが立ちはだかるけど
草看板で草むらのフリをしてればきっと見つからないはずさ~。


とか言っても実際はヨユーで見つかっちゃうんだけどね(*´▽`)

交易ちゃんの呼び出し時間いっぱいまで頑張っても
まだまだ50万ドゥカートには遠く及ばないので
今日は指名手配犯捜索にも向かってみました。
普段はもう手配犯が全然見つからないのでうんざりしちゃって
捜索も全然やらなくなっちゃってたのですが今回はなんと……

13031002

逮捕成功!やったね!

13031003

なんだか今日は運がよかったみたいで2人も逮捕しちゃいました!(≧ω≦)
懸賞金を貰ってようやく半分の25万ドゥカートまで貯まったし
これからも頑張って稼ぐぞー!
……のんびりとね(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1075-4fc3d190
