-------- --:--
2013-03-03 23:59
マカちゃさんのブログ「マビぷそろんろん」をリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

ところでいつの間にか宝くじイベントなんて物が始まってましたね。
今日のAPポーションでは3月3日にちなんだのか

13030301

33APが貰えましたo(*^▽^*)o
Twitter上では2とか4とか一桁の人も結構いたみたいなんで
これは結構運がいいかも~(*^ー^*)

最近はミクルーレットやフェニックス等の放置系イベントが続くので
すてぴちゃんが使ってるテントに居候させてもらって
ちょこっト演奏させてもらったりしていたところなんと……

13030302

楽器演奏マスター!
いつごろランク1になったかすらよく覚えてませんけど
2008年にマビに復帰したときには既に1になっていたので
少なくとも足掛け5年以上かかっているみたいです。
長かった……(^◇^;)
だけど時間はかかってもマスターはマスターだもんね。
やったね!ヽ(≧∇≦)ノイェイ!


13030303

ランク1になった後から追加された
楽器で攻撃と音楽バフ使用の2つの項目は何故かはじめから埋まってて
220/420でマスターになっちゃったんだけどいいのかなσ(^_^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1074-1816062c
