-------- --:--
2013-02-27 00:18
ブロガーさん、いらっしゃ~い!の前半と後半の間に
希望者全員参加型のハイ&ローのミニゲームがあったのですが
なんとそこで……

13022601

タル鯖で同じギルドのフロちゃんことFROSTGIANTさんが優勝!
おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ
かっこいいジャイを目指して日進月歩、
日夜努力し続ける頑張り屋のフロちゃんのブログ
やっぱりジャイだね!」もよろしくね!(勝手に宣伝)


それではイベント後半の始まりナリ~(=゜0゜)ノ

13022602

後半1発目はトリアナ鯖からみどりこさんさんが登場だ!
ブログ「みどりこさんのMML」ではMMLを公開したり
まきまびしーく(マビ用のシーケンサ)の使い方を丁寧に解説されてたりと
内容の充実ぶりがすごいです!
私も後で使い方を熟読してみよ(*´▽`)

13022603

登場早々ぽえさんにお持ち帰り宣言されたこのラブリーピヨピヨちゃんは
彩り雲を見上げて・・・」のノワキさん!
ブログでは文字にいろんな色をつけてカラフルにしてらっしゃるのですが
初見がこのヒヨコ姿だったのでどうしてもカラーひよこを連想……
あ!なんでもないですごめんなさい(>ω<)

13022604

続いて「The Beginning」のえあぶるーさんはルエリからきました!
何より目を引くのは気合の入ったガンプラ写真の数々!
近々コンペに出品する予定があるほどの熱の入りようだそうですよ。
私はガンダムシリーズはさっぱりなのであまりよくわかりませんが
ご活躍を期待してますo(`・ω・´)o

13022605

長いようであっというまだったこのコーナーもついに最後の出演者。
大トリを飾るのは「マビぷそろんろん」のマカちゃさん!
たしか以前のイベントでもお見掛けしたと思うのですが
その時のブログから引っ越されたんですね。
マビと併せてPSO2もやってらっしゃるみたいです(*^ー^*)
そう言えば私も昔PSO2にキャラ作ってみたな~。
ひさしぶりにちょこっとインシテミル??

以上、今回は前後半合わせて10名の猛者たちが登場したのでした。

13022606

最後はもちろん恒例の記念撮影~。
さあ皆さんご一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
今回もぽえさんも参加者観客の皆さんもお疲れさまでした!
次回は6月28日金曜日にマリー鯖で開催との事なので
今から楽しみですねo(≧▽≦)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1073-3bdd1ef3
