-------- --:--
2013-02-25 23:52
去る金曜日、夜のトリアナ鯖では数多のブロガー達が集まり
イベントが開かれておりました。
そう、皆のブロガー魂に火をつける「ブロガーの集い」です!

13022501

とはいえ私はご飯が間に合わなかったのですが
司会のぽえっとさんの説明途中からなんとか見る事ができました(*´▽`)
ちょっと日にち経って遅くなっちゃったけど
現場のシーナが今回もイベントの状況をお伝えしようと思います(`・ω・´)

(2/26追記)一部リンク貼り忘れていたのを修正しました(^_^;)


普段は全エリン中に散らばるブロガーたちが一堂に会し
自慢のブログを紹介するこのイベントのメインコーナー
「ブロガーさん、いらっしゃ~い」!
そのステージを前にしてある者は臆して諦め、
またある者は参加申請のタイミングを逸する中
迷わず壇上に飛び込んだつわものどもはこの者たちだo(*^▽^*)o

13022502

まずは地元トリアナ鯖からの二人の参加者!
栄えあるトップバッターは過去のイベントに引き続き三度登場、
ネギってる!?」のニルウェヌスさんだ!
ブログのタイトルにも入れちゃうくらいネギが好きらしいのですが
ネギ好きが高じてネギでブレイズを撃ってしまうほど
ネギに精通してしまったらしいです。お、恐ろしい(@_@;)

13022503

続いては「てきとうにかきかき」のアコムさん!
なにやらマビで使えるソフトを開発しているらしくて
そのソフトのページも見てみたのですが
プログラム関係はさっぱりな私にはちんぷんかんぷん(^▽^;)
インフルエンザにかかっていたとの事なので
あまり無理せずお大事になさってくださいね~(*'ー'*)ノ

13022504

ここからは全ての鯖から参加者が登場だ!
まずは「ホワイトゴーレムハンティング」のcoron9さん!
可愛いペンギンローブが目を引きますがブログの方も
カウンターやブログパーツ、果てはペンギンニュースまでペンギン満載!
ペンギンかわいいもんね(*´▽`)
そして名前の読み方は「ころな」を推奨と言ってましたが
私ずっと「コロンナイン」さんだと思ってましたごめんなさい!(>ω<;)

13022505

運悪くぽえさんの名前がフキダシに被っちゃったこの方は
マビ喫茶晴レル屋CB」の碧のシービーさん!
最近マビで結婚されたらしいですよ、おめでとう~ヽ(*^▽^*)ノ
楽師を目指しているとの事なので曲作りガンバです!

13022506

黒尽くめの衣装で登場したこの方は「KEIの部屋」のKEIirikeさん!
2007年11月頃からのブログをやっているらしいので
だいたい私と同じくらいのブログ暦なんですね。
だけど最近はあまり更新してない私と違ってKEIさんはほぼ毎日更新!
すごいですo(≧▽≦)o

13022507

前半戦ラストに登場したインパクト大なこのジャイさんは
かかかノの家 こおしんのブログ」のこおしんさん!
会場ではひときわ異彩な存在感を常に放っていましたが
チームクイズで優勝したりベストドレッサー賞を獲得したりと大活躍。
まさにマビノギブログ界の億越えルーキーですね!
……って呼んで欲しそうなことがブログに書いてありました(・ω・)

そんな感じで前半戦は終了したのでした。次回へつづく。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1072-0b250bc4
