-------- --:--
2013-01-27 23:44
この間のアップデートから初音ミク等ヴォーカロイドとの
コラボイベントが始まりましたね!
初音ミクのキャラクター自体はよく見かけるし知っていたけど
曲の方は昔々にちょっと聴いた事がある程度だったので
ログイン画面やタイアップPVでミクのEternalを聴いたら
予想してたよりもずっと自然な歌声でびっくりしました。
もっといかにも「音声ソフトで入力しました」って感じのしか
聴いたことなかったのです(^▽^;)

そんなわけで私も初音ミクカードで転生しちゃった!

13012701

雪ミクを参考にして青っぽく染めてみました。
スッキリ爽やかでなかなかいい感じ~o(*^▽^*)o


13012702

そしてネギのペットもゲットしちゃいました!
ネギとネギの匂いを撒き散らしながら飛ぶよ~ε=ε=ε=(っ・ω・)っ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1071-0147e2ff
