-------- --:--
2013-01-20 20:52
鉱石硫黄クィリン石全部掘らないといけないのはマスタートレだけでした。

その後もまだまだあっちこっちで掘り続けていたのですが
トレPと職業効果のおかげでトレがずんどこ進むおかげで
この間Fから上げはじめたばかりなのにもう1になっちゃいました!
このままどんどんいっちゃうよ~んo(*^▽^*)o
とどんどん掘り堀りしていってついに

13012001

採掘マスター!
4倍トレのおかげでなんだかあっけに取られるくらいに
あっという間に終わっちゃいましたね(^▽^;)


早速タイトルをつけて掘り掘りしてみました。

13012002

すごいよ!
通常のときよりサクサク掘れてまるで豆腐みたいだよ!(気のせいです)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1070-fd19c78b
