-------- --:--
2013-01-15 03:15
お月様を設置してみました(*^ー^*)

13011501

お久しぶりデス。
ちょっとの間更新が空いちゃいました(>ω<;)
できれば広告出す前に更新したかったのですが一度出してしまうと後は
ククク……いいのかよ……!
私が(広告を)出すとなったら……遊びじゃなくなる……!
出させてもらうぜっ……!年を越えてっ……!
と、ついついカイジさんばりに調子乗ってしまいました(^▽^;)

ついったの方でもあまり言ってないのですが
秋頃から生活が大きく変わってマビをやる時間もだいぶ減ったのです。
ログインはいつもしてるけど放置してることも多いです。
それでもマビもブログもまだまだ続けるつもりなので
とてもまれな更新になると思いますが
お暇な方はもうちょっとだけお付き合いください(*^▽^*)ノ

とはいえ更新が空いてた期間の事を書くのも今さら間があるので
今日はたまに聞かれるブログ名のことを詳しく書いてみちゃうぜぃ(`・ω・´)
あまりたいした話じゃないけどね(^_^;)


それは昔々、long,long ago、私がまだFEZをやっていた頃のことじゃった~。
当時はとてもブログが流行ってて
ギルメンもみんなも猫も杓子もブログをやっていたり始めようとしたりしてました。
それを見てたらなんだか羨ましくなって、私もやってみることにしたのでした。
すでにやってる方からFC2が使いやすいと聞いて早速アカウントをゲットし
テンプレートを選んでいたのですが、まだ何も書いてない状態なので
表示がどんな感じになるかイマイチイメージできなかったのです。
まだ初心者だったからね(^_^;)

そこでとりあえず仮のブログ名でも入れてみようかと思い
BUCK-TICKの十三階は月光みたいに「◯◯は◯◯」ってしよっかー。
今日金曜日だから「金曜日」って入れとこっかー。
ちょうど今聞いてる曲がBUCK-TICKのCREAM SODAだから
「クリームソーダ」とか入れちゃおっかーHAHAHA。
そんな経緯で軽いノリで適当にやっつけた感じの仮タイトルが
「金曜日はクリームソーダ」なのです!
本来なら後ろに(仮)とかつけなきゃいけないんですよ(*´▽`)

だけどタイトルに特定のゲームの用語を入れると
もし別のゲームがメインになったときにタイトル変えた方がいいか悩みそうだし
ブログ名の意味を聞かれたときに「意味が無いのが意味(`・ω・´)キリッ」とか
何かカッコイイ事を言えそうな気がしたのでそのまま使ってました。
何もカッコイイ事は言えませんでしたけどね!

そんな感じのたいした由来も無いような名前のブログですが
今後ともよろしくお願いしますねヽ(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1068-0bf5f86f
