-------- --:--
2012-09-30 23:02
今週末は金土日とうちの地元でビアフェスが開催!
日曜日は台風のせいで中止になっちゃったのが残念ですが
金曜日には埼玉や千葉など各地のビールを楽しんできましたo(*^▽^*)o
だけどちょっと飲みすぎちゃったのかその後のブロ集では
前半草々に寝落ちしちゃいました(^_^;)
PTで一緒だった方やお友達の方々ごめんね!

そんなわけで今回はブロ集の記事は書けませんが
転生時のスキル載っけときます(*´▽`)

12093001

インターフェースが変わっちゃって以前のと見比べづらいんだけど
ワイン製造がF→マスターになりました!
その他にも色々採取系スキルも覚えて
卵収集がB、キノコ採集がD、乳搾りがF、
収穫がC、鍬さばきが9、交易マスタリがBになりました!
剣精霊実体化がB→Aになりました!
メディテーションが9→8に……、上げるのを忘れてました(>△<;)


12093002

人形術もなんとかこっちに詰め込んで見た(*´▽`)
今回は人形術実装記念キャンペーンがあったので
それに合わせてスキルを色々上げてみたけれど
個人的にはそんなに人形が好き!ってわけでもないので
AP足りなくなったら下げちゃうかも(・ω・)

12093003

そして収集日記は料理が4つ進みました!
もう他の人がコメント上書きしちゃったけど天上味もちょっと作れました(*^▽^*)

また料理人で転生したから採取系を上げて行きたいけど
AP3倍とか色々イベントやってるし上げてる余裕あるかな~?
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1067-397831be
