-------- --:--
2012-09-04 22:32
先週日曜日のファッションコンテストはなんと
エリン全鯖ファッコンツアー中のくおんさんリーナさん、ゆてさん御一行が
マリー鯖から遠路はるばるやって来るということで
マリー組の優勝を阻止すべく私とすてぴちゃんの二人でタチムカウ!

12090401

とか偉そうな事言ってますけど私じつは遅刻しちゃいまして
ファッコン本選に参加できませんでした(^▽^;)
そんなわけですてぴちゃん一人でタチムカウ!
そして肝心の本選ではなんと……


12090402

すてぴちゃんが悲願の初・優・勝!
イェーイ!やったねo(≧▽≦)o
すてぴちゃんずっと頑張ってたもんね。
今までの努力の成果だね!おめでとう~ヽ(*^▽^*)ノ

12090403

さらにベストドレッサーにリーナさん!
お友達二人の銅像が一緒に並んでるなんてすごいね~(*^ー^*)
そうそうあることじゃないよねこれw

というわけで今回はみなさんお疲れさまでした(*'ー'*)/
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1064-b0a58095
