-------- --:--
2012-09-02 21:59
ちょっと間が空いちゃいました、どもです(*^o^*)
お休み中にまたなんか来ちゃいましたね。

12090201

韓流スターみたいなイケメンのヒューッ社長とか(*´▽`)
しかもキャンペーン中に頑張ってスキル上げると期間限定で
ヒューッな二次タイトルを貰えるんだとか!
これは頑張るしかないよねーo(・x・)o


というわけで実装前日に才能料理人に転生しちゃったけど
人形術を頑張ってきました!

12090202

せっかくHugeを出しても肉しか出なかったり

12090203

本屋で面白そうな本を見つけたと思ったら
中のページはすべて紙ヒコーキにされて飛ばされてたりという
数々の妨害活動を受けながらも頑張ってきました!

12090204

そしてついにタイトルゲットいぇーいヾ(*´▽`*)ノ
でもしばらく人形術使ってて思ったけど、これ意外と使いづらいね(^▽^;)
特に人形に思い入れがあるわけでもないので
イベント終わったらもう使わないかも~。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1063-24727888
