-------- --:--
2012-08-15 23:06
合成スキルも無事にマスターになったし~
レベルもちょうどきり良い感じになれたし~
1ヶ月くらいに転生してきちゃったぜベイベ~(*´▽`)
この1ヶ月の間にも将来の希望が才能システムに変わったりして
さらに色々スキルが増えちゃいましたね。
最近はどんどんスキルが増えてく傾向にあるけど
なんでも今後は人形遣いなるものも控えてるんだとか。
いったいどんな風になるんだろうね、楽しみですね(*'ー'*)

12081501

まず生活戦闘魔法スキルは~
ワイン製造、羊毛刈り、鍬さばき、交易マスタリを覚えて
ワイン製造がF、羊毛刈りが5になりました!
回避が8→7になりました!
生活スキルは他にもいくつか増えてるし
どれから上げようか迷っちゃいますねo(*^▽^*)o


12081502

そして錬金格闘音楽スキルは~
分解マスターになりました!
音楽系の各スキルを一応練習しときました(*´▽`)

スキル色々増えたしどこから手をつけようかなー、迷うよねw
やっぱり新しく増えた生活スキルかな?
それとも音楽いこうかな~?

12081503

収集日記は料理が2種と、釣りが★5個進みました!
なんとベルファストうなぎの大きいのが釣れちゃったのです。
夏はやっぱりうなぎだよね~(≧▽≦)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1062-6f8d87ac
