-------- --:--
2012-08-13 15:22
昨日もコミケ行っちゃった!
旅行サークルさんを色々と回って
旅行記の本なんかをたくさん買ってきちゃいました(≧ω≦)
私自身は全然旅行とか行かないので
国内国外様々な場所への旅行話を読めて楽しいのです(*´▽`)

そんなわけで昨日の前日は土曜日なわけで、
酸性の雨と青い稲妻が互いにもつれ合い絡み合い
共に地面に落ちゆくようなこのタルティーンで
バレ靴等をひたすらかまどに投げ込むお仕事をしていたのです。

12081301

そしてついに分解トレ完了!
ついに分解マスターでーすヽ(≧▽≦)ノ
分解する物を用意しなきゃならないんで結構お金かかった気がします(^▽^;)


早速タイトルつけてドレンせんせーと一緒に記念撮影!

12081302

イェーイo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1061-afbf512d
