-------- --:--
2012-08-04 23:22
昨日はTODAYのクモを回った後にビジョンさんから
マハのはずれにみんなで露店を出すイベントがあるらしい事を聞いて
私もちょっと見に行ってみたのです((((*・ω・)
そこではビジョンさんを含め複数の方が露店を出していたので
せっかくだから私も露店を出してみました!

12080401

周りの人にも話しかけてもらったヨーo(*^▽^*)o
どうやらみんなで露店出したり話したりして交流するイベントみたいです。
フリマみたいですね(*^ー^*)
だけど話しを聞くにもうぼちぼち撤収時間らしくて
この後まもなくみんな帰っちゃうのでした(^▽^;)

そんなわけでこの蚤の市、毎週金曜に21時ごろから開催です。

12080402

場所は9chのこの辺!
他の人と話してたりするだけでも楽しそうなので
来週もまた行ってみようっと(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1059-07eb0793
