-------- --:--
2012-07-28 12:06
ここ何日かとても暑い日が続いてますが
私も早速暑さでバテたりバテなかったりやっぱりバテたりしております。
そんなわけで最近の活動は主に折り紙!
あまりエネルギーを使わずにのんりびやれていいですねo(*^▽^*)o

12072801

フロちゃんにも手伝ってもらいながら折り鶴折り折り~。

12072802

そうして貯まった折り鶴3600個!
以前の記事でも書いたとおり分解用です(*´▽`)
これで30回分だけれど何回成功できるかな~??
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1057-cc258518
