-------- --:--
2012-07-21 23:17
この間の木曜日はマビノギ:クラシックと題して色々増えたり減ったり
リニューアルされたりしましたね!
今回のアップデートで一番目に付いて目立つのは
やはりこの才能タイトルでしょう。

12072101

私はといえばログイン時にマスターおっぱいに呼び出されたかと思ったら
いつの間にかマスター弓使いになってました。
いきなりマスターしてるし(*´▽`)

12072102

才能の方は元生産系ということもあり
初心を思い出す意味でも裁縫を選んだのですが
そのままスキルを上げてゲットしたこの大裁縫師が今のお気に入り!
……だったのですが、今日の王城パーティーにて

12072103

なんか変な才能タイトル見かけちゃったー!Σ('◇'*)
下っ端のキャラクターにもチャンピオンとかあるんだw
下っ端チャンピオン(*´▽`*)
これってどうやってゲットするんだろうね~。
私も欲しいじぇ(((o(>▽<)o)))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1056-2daa9c6b
