-------- --:--
2012-07-19 21:32
今日は何か大きなアップデートがあったみたいですね。
まだ内容をよく確認していない、
というかまだログインすらしていないのでよくわかんないんですが
アップデートより先にこの間の事を書かねば!
というわけで前回の続きです(・ω・)

2回だけ残っていた裁縫品の分解は露店で売ってたセリナレディドレスを
土曜じゃないけど分解して埋めたのですが
女性用バレ鎧がお安く売っていたので1個だけ買って
ついでに分解してみたのです。
これってひょっとして分解して60個以上のアイテムゲットの項目も
一緒に進んじゃうんじゃない?なんてドキドキしながら。

12071901

てれってーん♪
46個ー!Σ('□'*)ガビーン!!
なかなかそう上手くは行かないものですね(>△<;)

12071902

そんなわけで折り紙はじめました(`・ω・´)
毎日せっせせっせと作るのです。たくさん作るのです。
なんか折鶴120個セットを分解すると確実に紙が60枚戻ってくるんだって!
たしかそれを30回こなさないといけないから
最低でも120×30で3600個作らないといけないのかな?
これは大変そうだ~(((o(>△<)o)))
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1055-0490e649
