-------- --:--
2012-07-15 23:58
最近は思いついたときにちょっとだけトレをして
続きはまた今度、という風にやってたので
今日は○○のトレをしたよ!みたいな記事をあんま書いてないですね(>_<;)
せっかくなのでこれから不定期連載
「分解マスターへの道」をはじめようと思います(`・ω・´)

12071501

昨日は土曜の錬金DAYだったので分解トレを進めるべく
高級革紐用の糸車を作っては壊し作っては壊ししていました。
ついでにハンディクラフトのトレにもなっちゃう!やったね!

12071502

そんな感じでクラフトの物を分解するのが埋まって今このくらい。
すでにいくつかは終わってるんです(*´▽`)
一番下の知らないトレーニング方法っていうのは
1回の分解で60個以上のアイテムをゲットするやつです。
大変そうだけど頑張ってマスター目指すよーo(・x・)o


12071503

ちなみにクラフトは今このくらい。
ランク5はまだまだ先です(>ω<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1054-d54c5a15
