-------- --:--
2012-07-10 22:34
久しぶりに転生してきちゃったーヾ(≧▽≦)ノ
最近はやっぱりのんびりゴロゴロしてることが多かったのですが
いつの間にか前回の転生から60日も経っちゃってました(^▽^;)
その間に吟遊詩人も実装されてスキルも増えちゃいましたね!
そんなわけで今回のスキル~。
音楽関係のスキルが一まとめになったので
前回と見比べるのが大変(*´▽`)

12071001

まず生活戦闘魔法スキルは~
ヒールが7→6になりました!
エンチャが6→5になりました!
回避がA→8になりました!
リニューアルされたたチュートリアルをやってみたら
ダウンアタックが練習→Fになっちゃいました!

まったく使ってないDAが勝手に上げられるのは予想GUYでした(>▽<;)


12071002

続いて錬金格闘音楽スキルが~
合成が2→1になりました!
作曲が5→4になりました!
音楽知識が4→1になりました!
メロディーショックが練習→Fになりました!

以上かな?
さすがに60日もあっただけあって色々上がったねo(*^▽^*)o
今度は何上げようかなー。
とりあえず今はAP2倍イベント中だし、
たくさんAP稼いでからゆっくり考えようかなー(≧ω≦)

12071003

収集日記は料理が6種、調教が1種増えました。
引き続きがんばろーo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1053-028c8f40
