-------- --:--
2012-07-08 13:49
今日の記事は前回の続きです!

マビブロガー、それはなんちゃらかんちゃらでどーたらこーたらな
その姿はまさにマビノギ界の求道者。
とかそんなわけのわからない文章をブログ用に考えようとして
(求道者という言葉を使いたかったらしい)
でもやっぱボツかな、とかやっていたらいつの間にか休憩時間も終わって
「ブロガーさんいらっしゃ~い」の後半戦が始まりかけてました(;´▽`)

12070601

後半戦、先陣を切って舞台に上がってくれたのは「そかろぐ」のそかさん!
純魔キャラの成長記録の他、
ファンアートに投稿したイラストを載せているとのことで
ブログのギャラリーには可愛くて素敵なイラストがいっぱいです(*^▽^*)
見てたら私ももっとお絵かき頑張ろうって気になってきました(`・ω・´)


12070602

壇上で堂々ニッカの嫁宣言をするのは「中の人などいませんっ!」の季節Aさん!
今回のブロ集のポスターの作者様でもあります。
とてもセクシーでキレイなモリアン様ですね!(≧▽≦)
サイコロトークでは今回のポスターに関するあれこれを
ワイルドに語ってくださいました(*´▽`)

12070603

続いて「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」の蟹座のウィンさん!
キホールでは24人のキャラを育ててるという凄い人で
ハード累積キャラはなんと7人!
私なんかひとり育てるだけでいっぱいいっぱいです(>△<;)
しかも以前配布されたミニフェニックスはサブIDに46匹も作成したそうです。
キャラセレ画面でずらっと並んでいるのは壮観でしょうね(≧ω≦)

12070604

続いては中華な衣装に身を包む「マルフ・ライオンハート」のマルフさん!
ブログを見たら「格闘中華料理人(カンフーコック) マルフ」とあって
なかなかかっこいい感じと思ったのに
「多分全マビブログ唯一のパンチラをテーマにしたブログ」なんだって(^_^;)

12070605

続いては「赤髪・ジト目・村正を持った人」の雨宮夜魅さん!
ある日の通学路でイチャつくカップルを見かけたそうなんですが
なんとその二人は男同士!
案の定、会場内の腐ってる方々の食いつきがハンパなくて
私もつい釣られそうになっちゃいました(^▽^;)

12070606

長かったこのコーナーも残すところ後二人!
まずは私のお友達、すてぴちゃんの愛称でお馴染み
ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜」のステイシーさん!
長年親しんだキホール鯖からタルラーク鯖に移住したのですが
普通だったら絶対躊躇しちゃうし、凄い決断力だよね(≧▽≦)
いつもお世話になってます、どうもありがとう~o(*^▽^*)o

12070607

最後は「ヅラカモノハシを叩く会」のヅラカモノハシさん!
前半に出てたコズメルさんとは別の意味でSS加工が凄いです(≧ω≦)
ネタ満載の楽しいSSが盛りだくさん!
しかもこの度開設一周年を迎えたそうです、おめでとうございまっす(*^ー^*)ノ

今回は前後半合わせて以上13名のブロガーさんが登場したのでした。

12070608

最後は恒例のみんなで記念撮影~。
司会のぽえさんも出演者の方も観客席の方も皆さんお疲れさまでした!
また次回のブロガーの集いでお会いしましょ~ヽ(*^▽^*)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1052-a61edb7c
