-------- --:--
2012-06-10 21:01
長い時を超えついにこの時がやってきました!
来ちゃいました!到来!Coming!

12061001

ついに長きに亘るこのエンチャ6に終止符を打つときが~

12061002

キターヽ(≧▽≦)ノ
メイドちゃんもドキドキしながら見守ってくれましたが
大失敗が出て肩透かしになる事もなく無事成功!

12061003

しゃらら~ん。
ついにエンチャがランク5になりましたo(*^▽^*)o
これでもうランク5だろうがランク1だろうが
自分でエンチャ貼り放題だぜぇ~、ワイルドだろ~?

エンチャも5になった事だし、そのうち目標にしてたアレ作るんだ(≧ω≦)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1047-2441437b
