-------- --:--
2012-06-08 23:57
まだ夜も明けぬ暗い時間から集まる無数の人々。

12060801

みんな同じ衣装に身を包んでいますが何を隠そう、
これみんなロナの日イベントの参加者さんなのです!
そんなわけでロナの日イベントに行ってきました(`・ω・´)


12060802

みんなでロナの人文字作ったヨーo(*^▽^*)o
私この時ずっと画面固定してたんで気づかなかったけど
人文字に参加してる人以外にも見学の人も結構いたみたいだねー。

そして二次会ではみんなでキアに殴りこみ!
これだけたくさんのロナが集まれば
ゴーレムなんか指先一つでダウンさ~o(≧▽≦)○パーンチ☆

12060803

最後はそのまま二次会の参加者全員で記念撮影。
みなさんお疲れさまでした!
来年もまたあるといいね~(*^ー^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1046-e15ca4ff
