-------- --:--
2012-06-07 19:55
最近はもうずっとゴロゴロしてばかりでブログもだいぶ放置状態でしたが
せっかくだからもうちょっとゴロゴロしてみる事にしました(`・ω・´)

12060701

キアに来てはゴロ(((((;___△___))(((((;___△___))ゴロ

12060702

コイルに来てはゴロ(((((;___△___))(((((;___△___))ゴロ(( ̄▽ ̄ ;)))))野口五郎

だけど芝生でふかふかな農場の地面とは違って
硬く冷たいダンジョンの床や木の枝や葉っぱが落ちてデコボコしてる地面は
なかなか転がりづらいのでした(>ω<;)

12060703

そんなわけで回避がアップ!
せっかくだからもうちょっと上げたいけど
あんまり一気にやろうとすると疲れちゃうからのんびりやっていこうかなー。
ゴロ(((((;___△___))(((((;___△___))ゴロ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1045-1dea040d
