-------- --:--
2012-05-15 23:47
更新するのがちょっと遅れちゃいましたがこの前転生して来たんです。
え?ゴロゴロしすぎて遅れたんだろうって?
これでもライブ行ったりとか色々してたんだからね!(>ω<)
マビじゃないですけどね(^▽^;)
そんなわけでスキルはこんな感じ。

12051501

幻惑の演奏が3→1になりました!
合成が5→2になりました!

合成はトレーニングポーションを譲ってもらったんでつい使っちゃった(*´▽`)
幻惑はこのままマスター目指しちゃうぜぃ。
そしてそろそろ本格的にエンチャを頑張る!
ランク5になるため頑張ります(`・ω・´)


そしてのんきにゴロゴロしながらも
みんなと一緒にビンゴイベントもこなしてまして

12051502

タイトル「7年間の愛をこめた」も無事にゲット!

12051503

愛をこめながらもう7年くらいこのままゴロゴロしちゃおうかな。
7年寝太郎を目指すくらいにね(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1042-f4d6c788
