-------- --:--
2012-05-02 23:57
ギルドにステイシーさんが来てくれてから早一週間、
農場とかにみんなで集まったりギルチャだったりで
色々と会話が盛り上がることが多いのですがこの間はなんと

12050201

絵を褒めてもらったうえに、描いてもらいたいとまで言ってもらえて
『 描いてもらいたい』と君が言ったから七月六日はお絵かき記念日(`・ω・´)キリッ
まだ七月になってもいないだろとかつっこまれそうですが
そんなわけで最近はペンタブと格闘中の日々です。
余裕で半年くらい描かなかったりしたから思ってたよりずっと描けなくなってた!
これは頑張ってリハビリしないとな~。
描き終わるのはしばらくかかりそうです、ごめんね(>▽<;)


ところで皆さん気づいておいででしょうか。
たくさんの方がうちのブログにいらっしゃってくださって
すでに6万Hitを超えていたのを私が言い忘れていた事にっ……!
皆さんどうもありがとうございまっすヽ(≧▽≦)ノ
普段だったら何か描いてきてるところですけど今回は自分を発奮させるために
先着1名様のリクエストを聞いてお絵かきしてきます(`・ω・´)
もしも2番目以降にリクくれた方がいたらすぐにはムリだけど
努力目標としてそのうち……なんとか……(>ω<;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1040-33762eb8
