-------- --:--
2012-04-28 22:55
今までキホール鯖で活動されていたお友達のステイシーさん
タル鯖に移住することにした、ということなので
思い切ってギルドに誘っちゃいました(≧▽≦)v

12042801

いらっしゃいませ!
タル鯖&虹のアトリエへようこそ~♪
これから一緒にマビを楽しんで行きましょうヽ(*^▽^*)ノ

12042802

活動の場を移して一からの再出発だから色々と大変なところもあるだろうけど
何か困った事とかあったらなんでも言ってね!
なんでも力になるよ~(*^ー^*)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1039-61d97cb0
