-------- --:--
2012-04-22 22:12
G16がきてもお仕事が忙しくて疲れちゃってたり
送別会とかあったりしたせいであんまりマビできなくて
そんなわけで枕投げも全然参加できなかったのですが
何とギルメンのフロさんにネグリジェいただいちゃいました!
ありがと~o(≧▽≦)o

12042201

もうみんな散々ネタにしてますがやっぱり可愛いですね(*^ー^*)

12042202

そしてこちらももうみんな散々ネタにしてるけど
なかなかのきょぬーですね(*´▽`)
後は枕をゲットできればイベントも完了なのでがんばりますo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1038-b68f1466
