-------- --:--
2012-04-18 23:54
事の発端は昨日の朝。
4月17日なのでシーナ(417)の日!と言う話で盛り上がったところから
人文字を作ろうという話になり、あれよあれよと言う間に
突発イベントが企画されていったのでした(*´▽`)

12041801

集まってくれた皆さんには私の服を着てもらってみんなで青くなる事に。
青衣装を着た人がこんなに集まると壮観だね(*^ー^*)
そしてテキパキと指示を出し見事に人文字を組み立てていくのは
この会の発案者ステイシーさん。
その見事な進行ぶりで順調に出来上がった人文字がこちら!

12041802

じゃーん!
「シーナ」の人文字です!すごい((o(≧▽≦)o))すごい
まさか自分の名前で人文字を作ってもらえる日が来るなんて
思ってもいなかったのでとても感激ですヽ(≧▽≦)ノ
これだけでもとても嬉しいのですがこの後さらに……!


途中で人数が減ったりもしつつも
24時間いつでも明るい王城ホールへ移動して

12041803

もう一度「シーナ」!ヽ(≧▽≦)ノ
そして次からは一文字ずつ……

12041804

12041805

12041806

12041807

12041808

12041809

12041810

「シ」「ー」「ナ」「の」「つ」「ど」「い」!
わぁわぁ、すごいです!((o(≧▽≦)o))
ひらがなは難しいかな~と思っていたのですが
濁点のところにペットを置いたり、工夫次第でいろいろできちゃうんですね(≧ω≦)

12041811

そして最後はみんなでポーズを取りつつ記念撮影~。
くおんさんのお顔が隠れちゃった、ごめんネ(^▽^;)

今回のイベントを企画してくださったステイシーさん
ブログで宣伝までしてくださったちとせさん、ホントにどうもありがとうございました。
おかげでとっても素敵な日になりました(≧▽≦)ノ
そして忙しい中わざわざ集まってくださったみんなもどうもありがとう!
正直なところ私の為に集まってくれる人なんて
そんなにいないんじゃないかなって不安だったりもしたのですが
たくさんの人が集まってくれてとても嬉しかったですo(*^▽^*)o

そんなわけで来年もまたよろし……おっと、それはさすがに厚かましいか(*´▽`)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1037-67b6a671
