-------- --:--
2012-04-11 23:13
最近はだんだん春めいてきて暖かい日もちょっと増えてきましたね~。
そのせいか転生しようとカード買ったりSS撮ったりしてるうちに
いつの間にか5日くらい過ぎたりしてて春の暖かさはほんと時間泥棒です。
とかいいつつただの寝落ちなんですが(^▽^;)
そんなわけで1ヶ月以上ぶりに転生して来たのです。
今回から格闘術が増えたよ!

12041101

格闘術をそのまま右側に入れたらだいぶサイズが大きくなってきました(・ω・;)
そしてスキルは~
幻惑の演奏が4→3になりました!
レインキャスティングが2→1になりました!

今回はいろいろあってあんまり頑張れなかった(>ω<)
なので幻惑の演奏を頑張って上げる予定デスo(・x・)o


12041102

収集日記はいくつか料理を作って食べて10種増えました!
ということは……

12041103

料理コレクタージャーナルゲットo(≧▽≦)oイェイ!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1035-f9783067
