-------- --:--
2012-04-03 23:59
昨日ログインした場所でちょうど会ったルイさんがナッコーゥを装備してて
そういえば格闘が追加されたんだっけな~って思い出して
ちょっと格闘スキルの動きを見せてもらったんですが

12040301

なかなかカッコイイ(≧▽≦)
聞けばクエスト中にスキルを教わるとの事なので早速教わりに行ってきました!


12040302

今回教わったのはメガネが素敵なミナ先生!
私の格闘術における師とも言えますが、
そんなミナさんにはカイと言う師匠がいることは皆さんご存知の通り。
つまりカイは我が師の師!
聖闘士星矢でいえば二人は水晶聖闘士とカミュのような存在なのです(≧▽≦)

おっと、日曜日から聖闘士星矢Ωがはじまったせいでちょっと興奮しすぎましたが
ともかくミナ先生に教わってスキルを習得!

12040303

ちょうアッパー!(↓ ↘ → +P)
水晶聖闘士とかカミュとか言ったわりには思いっきり炎を巻き上げてますが
なんか対空技みたいなの覚えちゃったし
これはもう格ゲーとかにも出れそうですね!KOFとかねo(*^▽^*)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1033-3615c8f6
