-------- --:--
2012-03-29 23:55
しばらくブログ更新してませんでしたが
その間にマビとツイッターの方も一時期まったく音沙汰なしになってしまって
一部の方にはとても心配かけてしまってすみませんでした(>ω<;)
じつはちょっと色々悩んでてこのままマビもブログも休止しちゃうか~
ってくらいに思ってたんですが
昨日何日ぶりかにマビにログインしてギルマスに相談したら色々解決!
恥ずかしいので詳しい事は書けませんが私が色々勘違いしてたみたいで
誤解を解いてもらいました(^▽^;)

12032901

マビもブログもまた頑張りますのでよろしくお願いしますね(*^▽^*)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1032-bd87ee86
