-------- --:--
2012-03-18 21:17
レインキャスティングのトレが結構進んできてて
あとは5人以上~の項目を埋めればランク上がるナーという状態だったのです。
私もだいぶソロが多い方なのでなかなか埋める機会もなかったのですが
あれ?これってひょっとして雲の下でたくさんペット出し入れすれば
私一人でもできるんじゃ?と思って試しにやってみたのです。

12031801

だけど実際にやってみるとこれが意外と難しい!
なんかタイミングかなにかで人数にカウントされたりされなかったりするみたいで
うまくいったりいかなかったりだったのですが
それでもどうにかこうにかランクアップ!

12031802

レイン1になったーヾ(*^▽^*)ノ
これで生産スキル等の成功率も上がって色々便利になりますね(*^ー^*)b
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1031-17cc9d49
