-------- --:--
2012-03-09 00:25
今日は転生して来たのですが2週間で転生が可能になって久しいのに
未だに転生の間隔が3週間以上開いちゃいますね(^_^;)
やっぱりこれくらいが無理せず遊べるくらいなのかな~?

ところで前回のスキルと見比べてて気づいたのですが
1 全体 2 生活 3 戦闘 4 魔法 5 錬金術 6 パラディン 7 半神化 9 未習得
となっていたスキル欄のタブがいつの間にか
1 全体 2 生活 3 戦闘 4 魔法 5 錬金術 7 パラディン 8 半神化 10 未習得
に変わってたっΣ(・△・ノ)ノ
こ、これはひょっとして将来的に新しいスキルカテゴリーが
増えちゃう伏線だったりするんでしょうかっ……!
空いた番号のところに新しいノが入るとか!
え?んなわきゃーない?そうですよね(>ω<;)

12030801

そんなわけで今回のスキルは~
裁縫が4→3になりました!
幻惑の演奏が5→4になりました!
レインキャスティングが3→2になりました!
ボルト魔法の合体を習得しました!

そんなたくさんじゃないけどちょこちょこ上がりましたね(*^ー^*)
というかゴールドストライクをFにするの忘れてて
商人アップデート記念キャンペーンにエントリーされませんでした、残念(>_<)
レインも幻惑もだんだん消費APが大きくなってきましたが
もうちょっとなのでこのまま頑張っていきますo(・x・)o


12030802

収集日記はメイドさんが売ってる料理食べて10種進んだよーヽ(*^▽^*)ノ
調教は……また今度ね(^▽^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1029-7a1f2783
