-------- --:--
2012-03-04 21:56
一年ぐらい前にブロガーの集いに合わせてマリー鯖にキャラを作ったのですが
ちょっと農場やろっかなーとたまにログインしているのです。
そしてファームストーンを掘って壊れたツルハシを修理しにダンバへ行ったら

12030401

偶然りーなさんとお友達さんに会っちゃいましたo(*'▽'*)o
そのまま色々とお話したり家を経てるための石を分けてもらったり。
りーなさんの農場も見せてもらったけど
色んな施設がうまく配置してあって凄かったです(*^▽^*)

12030402

ところで爆弾じじぃの出現するこの場所の木々に隠れたさらに奥、
怪しげな消費者金融の広告看板があることは皆さんご存知でしょうか?
私はりーなさんに教えてもらってはじめて気づきました(・▽・;)
ブラックリストに載ってるような人にも平気で貸しちゃうこの会社、
きっとシャイロックも真っ青なとんでもない貸付条件を出してくるんだよ。
借金なんてしない方がいいねコワイ(((o(>△<)o)))コワイ
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1028-613d0f4b
