-------- --:--
2012-03-03 23:59
12030301

しゃららーん。
いぇーい、幻惑4になったよーo(*^▽^*)o
レベル上がってAPもできてきたので久しぶりに上げてみたのです。
そして黒龍イベントで貰って期限がぎりぎりになってきた弱体化POTを使って
早速トレをしてくるんやで(`・ω・´)

12030302

この前ランク上がってからハンドベルも使えるようになったので
せっかくだからトレに使ってみたらなんかこう……
子供の頃にTVでやってたキョンシーのドラマみたいですね(*´▽`)

12030303

そんなわけで幻惑の演奏が3にな……っらなーい!
相変わらずAPたりなーい(>▽<;)
また転生後までおあずけですね(^ー^;)
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1027-aee983c8
