-------- --:--
2012-02-28 20:55
昨日は月曜の生産Day!
というわけで私も仕舞い込んであった材料を引っ張り出して
ハイクラなんぞをチクチク縫っておりました。

12022801

なんと商人で作ると完成品に耐久+1されるんだねー。
元の耐久が少ない衣装を作る時にはとても嬉しいボーナスですね(*^▽^*)
そして商人だと裁縫もトレーニングが2倍進む!
材料がそこそこしかなかったのでそんなに数は作れなかったのですが
その後にバンダナで失敗埋めをしているうちに……

12022802

裁縫3になったーo(≧▽≦)o
やっぱり商人効果ってすごいんだねー。
でももう溜めてた材料もほとんどなくなっちゃったので続きは当分先ですね。
頑張ってまた材料溜めなきゃo(・x・)o
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1025-91881e17
