-------- --:--
2012-02-27 01:36
今日は昨日の記事の続きなんですが
ナヴィさんちょこめもさんもはるばるルエリからいらしてたので
休憩時間の間に挨拶させていただきました(*^▽^*)

12022601

階段のところで踊ってたら隙間に落っこってしもうた(^_^;)
お二人ともあまり遅くまではいられないみたいでこの後に落ちてしまわれましたが
また今度何かのイベントの折にお会いしましょう(*'ー'*)ノ


そんなわけでここからブロガーさんいらっしゃ~い後半戦。
前半よりちょっと多い8人の猛者たちの登場だ!

12022602

後半のトップバッターはこの間発売になったばかりの
マビフェス!vol.2特典衣装を素敵に着こなしてるお洒落なフリアラさん!
マビフェスでは投稿がたくさん採用されててすごいですね(*^o^*)
前回も出場されてましたがその時とはブログ名が変更になっていて
緑と本とマビノギと」になってます。
私もマビフェス買ったしこの記事書き終わったら衣装貰ってこよー(*・ω・)

12022603

続いては「中の人は男のプレイ日記・改」の中の人は男さん!
PW忘れてログインできなくなったという旧日記を合わせると
oβの時から続いているとても古参のプレイヤーさんです(*^ー^*)
公式のファンサイトリンクに登録申請を出してたらシカトされたんだって(>△<;)
なんかファンサイトリンクは半年以上更新されてないって言う人もいたけど
そのうちまた更新再開するのかな?
そのときは私も申請してみようかな(・ω・)

12022604

ちとせ製麺所」のちとせさんが登場すればうどんコールが巻き起こる!
毎日に近いペースでとても精力的に更新されててすごい方です。
最近更新頻度が下がってるので私も見習わねばと思っているのですが
これがなかなか……(^▽^;)
そしてうどん好きとしても有名な方で私もちとせさんがきっかけで
たまに丸亀製麺へうどんを食べに行くようになりました。
うどん美味しいよねo(≧▽≦)o

12022605

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」のマリンナーサさんも
ここ2年半は毎日更新しているというすごい方!
たくさんのキャラを育てててすごい頑張ってますが
川柳や製作物などの様々な画像も見所満載ですね(*^▽^*)

12022606

ほにょり、まびまび。」のみゅくみくさんは今回がブロ集初参加!
マビのブロガーさんはfc2を使ってる方が多い印象ですが
みゅくみくさんはヤプログを使ってるんですねー。
フォントも何か可愛いフォントを使ってて
可愛いオーラがこれでもかと言わんばかりに溢れだしております(≧ω≦)
き、きっとあのフォントを使えば私もかわいく……無理か(*´▽`)

12022607

葉秋百合さんは「きらりととりのかげ」のはーきゅさん!
ブロ集では何度も壇上に上がられてる常連さんですね(*'ー'*)
マビのピンキーの人で有名なはーきゅさんですが
今度はドールをおむかえするようですよ。
可愛いドールの画像が増えるのを楽しみにしてます(*^o^*)

12022608

続きましては「幻の日常」の幻@琉月さん!
HPと合わせると8年も続けているらしいですよΣ('◇'*)
マビの前にはR○をやっていたり家で寝ぼけて鍋をひっくり返したりした話を
テンプレを使って話してくれました(*´▽`)

12022609

最後の大トリ、ラストワンはステイシーさん!
ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜」の「ぽ」って何ですか?
って気になった方は迷わずブログをチェックチェック!
ステイシーさんの人柄が表れた素敵な意味が込められてます(*^▽^*)
それにしてもステイシーさんって車好きだったんですねー。
昔はだいぶ走りこんでたらしいし、ちょっと意外でした(≧▽≦)

以上、前後半合わせて14名のブロガーの方が登場したのでした!

12022610

司会のぽえさんやスタッフの方、出演者の方も観客席の皆さんも
みんなお疲れさまでしたo(*^▽^*)o
次回のブロガーの集いは6月29日(金)、モリアン鯖での開催とのことですので
ネタを仕込まれる方は今から準備されると良いですよ~。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1024-2ca35228
