-------- --:--
2012-02-25 23:58
昨日の夜はブロガーの集いに行ってきました!
今回は私のホームグラウンドであるタルラーク鯖で開催と言うことで
前日くらいにはうちでも宣伝したかったのですが
「遊び回ってるうちについブログの更新を疎かにしてしまう病」をこじらせちゃって
結局更新できませんでした、残念(^_^;)

12022501

全鯖を順に巡って行くブロガーの集いもついに3順目。
司会はこのイベントの主催でもあるエリンが誇る名司会、ぽえってぃさん!
華麗な司会ぶりで第15回ブロガーの集いのはじまりだo(≧▽≦)o


日々、ブログに記事を綴り続けるマビノギ界の各ブロガーたちが
颯爽と壇上に参上してブログを紹介しちゃおうというこのコーナー、
「ブロガーさんいらっしゃ~い」に参戦した猛者達をうちのブログでも紹介だ!
今日は前半戦の6人を紹介だ(`・ω・´)

12022502

先陣を切って登場したのはゲルフォント(キラリスター)さん!
以前は「キラリスター」というキャラ名で
演奏会等でお見かけすることが多かったのですが
なんでもそちらは昔、キホールにいた頃の罰ゲーム的なものだったんだとか。
そんなゲルフォントさんは「キラリスターの雑記帳(仮) 」を運営中ですが
ブログ名もツイッターでも「キラリスター」なので
やっぱりこっちの方がしっくりきますね(*^_^*)

12022503

二番手は初心者オブ初心者、初心者界のリーサル・ウェポン!
だって初心者だもん」のメイハーさんだ!
だけどせっかくドレス姿でグラマラスにキメてらっしゃるのに
なんか夕日でSSが見づらくなっちゃってごめんなさ……とか思ってたら
なんと前回のブロ集の記事でも夕日で赤く染まってたっΣヽ(・△・;)ノ
すごい偶然だ……w
それとこの間はイベント付き合ってもらってありがとうございました!
また何かでご一緒しましょo(*^▽^*)o

12022504

続いて「ヅラカモノハシを叩く会」のヅラカモノハシさん。
色々と加工したネタSSに溢れたユニークなブログです(*^ー^*)
なにやら生粋のドMらしく、壇上でも思いっきり叩かれて悦んでいました(^▽^;)

12022505

紫のラバキャの人(紫のバラの人っぽく)なニルウェヌスさんは
ネギってる!?」で活躍中!
戦闘時の動画もいくつか公開されてます。
他の人がどんな風に戦ってるのかを見る機会もあんまりないので
色々と参考になりそうですね(*^ー^*)

12022506

メイド服がかわいらしい「花伽藍」の最子さんはキホールからの参戦です!
今回のベストドレッサー賞をゲットしてらっしゃいました。おめでとう~(≧▽≦)ノ
なんか朔夜?コスだったらしいんですが、何に登場するキャラかわからず(>ω<)
そして飼ったり食べたりといろんな意味で魚が好きらしいです。
私もお刺身好きさ。あとお寿司(*´▽`)

12022507

そして前半のシメはルエリのえあぶるーさん!
BOAD -Beginning of a dialogue-」で頑張ってらっしゃいます。
前回のブロ集のときのブログから移転したのかな?
心機一転ですねp(*^▽^*)q
実はえあぶるーさんの愛犬ちゃんはぽえさんの大好物と同じ名前だったので
ぽえさんに狙われそうになる一幕もありました。
危なかったですね(>▽<;)

そんな感じで前半の出場者6名だったのですが
後半に出られる方々もなかなかのつわものが揃っていたのでした。つづく。
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1023-ca3aa51d
