-------- --:--
2012-02-13 00:39
今日は転生してきちゃいましたいえーい。
AP欲しかったので早めに転生したかったんですが
転生前にあれやろうこれやろうとかやってたら結局遅くなっちゃいました(^▽^;)
それはそうとスキル欄が使用ボタンや昇級ボタンが日本語で統一されちゃって
見るたびになんか違和感感じますよねー。
これずっとこのままなのかな(・ω・;)

12021201

スキルの方はというと~
幻惑の演奏がB→5になりました!
ヒーリングが8→7になりました!
ボルトマスタリを覚えました!
レインキャスティングが4→3になりました!
分解が2→1になりました!
今回は結構色々上がりましたね~(*^▽^*)
特に分解は1になったし、土曜になったら
サブのインベに入ってるチークスーツとかハイクラとか分解してみよう(・ω・)
あとは幻惑上げてレイン上げて~……、AP足りるかな(^_^;)


12021202

収集日記の方は料理が5種増えたヨーo(*^▽^*)o
調教は全然進まなかったからまた今度やろっと。

12021203

今回はプレミア服で転生してみたんですが
なんかティンのところで夜市の商人たちが呼び込みの練習してました。
練習中なので当然ながら商品は売ってくれませんでした。残念!
秘密

トラックバックURL
→http://seanana.blog121.fc2.com/tb.php/1020-e8befbd6
